2020.03.01

お知らせ


年齢一括更新のお知らせ

3月1日、キャストの年齢を一括更新させていただきました。
※昨年の7月以前から登録済キャストが対象となります。
今後ともご愛顧の程よろしくお願い致します。

 

ご協力のお願い

日頃はたくさんのご愛顧をいただき誠にありがとうございます。
ご予約に関し現在流行中の新型肺炎の対策としてご協力をお願い致します。

以下の行動や症状のある方はご遠慮下さい。
・二週間以内に海外渡航歴(武漢以外も含む)がある方
・体温が37.5度以上ある方
・咳がひどい方
※ご予約時及び1日前、当日にメールで確認を取らせていただきます。

キャストにも同様に対策させていただきます。
皆様のご協力により安心安全にご利用いただければ幸いです。

 

 

 

グッズのご紹介

レズビアンが作ったレズビアンの為のラブスティック。
今までのペニスバンドは、使用する側に何の快感もないものでした。
また、ベルトが複雑で装着に時間がかかることも。
そんなペニスバンドへの不満を一気に解消できるラブトーイが誕生しました。
ショーツとスティックのセットなので、これ一つでOK。
ショーツはMサイズとLサイズの2種類。
伸縮性の高い生地ですので、多くの方にフィットします。
生地の伸縮性を利用し、自らの腰の動きでスティックがスライド。
日本初。 タチ側に快感のあるビアン向けラブトーイです。

 

「fantastick ファンタスティック」はリグレジャパンのHPでご確認下さい。