2021.03.01

お知らせ


■年齢一括更新のお知らせ

3月1日、キャストの年齢を一括更新させていただきました。
※昨年の7月以前から登録済キャストが対象となります。
今後ともご愛顧の程よろしくお願い致します。

■営業受付のお知らせ(一部制限あり)

当日のご利用については電話、メール共にしばらくの間、引き続き全面休止とさせていただきます。事前予約のみでのお取扱いとなります。

ビアンコース限定午前10時~午後8時(コース終了は午後10時)までの接客対応とさせていただきます。

※フリーコース(自宅派遣)、デートコース、お泊りコースは休止となります。
※メール及びフォームからのご予約は24時間受付可能ですが、電話対応は従来通り午前10時~午後5時までとなります。

また、お客様及びキャストの体調確認は予約時に同時申告が必須となります。
但し、予約日前に体調不調があった場合は速やかなご報告をお願い致します。

【営業案内】

●ビアンコース限定

午前10時~午後8時(コース終了は午後10時)までの接客対応

●電話受付(事前予約専用) 午前10時~午後5時
※一時的に電話対応ができない場合があります。
その際はお手数ですが留守番電話にご用件をお知らせ下さい。
できる限り速やかに回答させていただきます。

●メール及びフォーム受付 24時間受付
※受付内容のお返事は電話受付時間(午前10時~午後5時)に準じます。

まだまだ状況は不安定ですが、安心して遊んでいただくため、ご利用されるお客様とキャストにご協力をいただきながら感染対策をさせていただきます。

【ご協力のお願い】
普段から3密を避けていただき発熱や不安な要素がある場合は、予約を控えていただくようご協力ください。

※当日または予約日前の体調不良については可能な限り速やかなご報告をお願い致します。

当日の感染対策としては、移動時は必ずマスクを着用し、極力3密を避けて現場に向かっていただきます。

また、ホテル入室後もプレイの前には必ずシャワーに入り、手洗い、消毒、うがいなどで外部の感染をシャットアウトして身を守るようにしてください。
万が一感染事例が発生した場合は国や自治体からの要請に応じて対応させていただきます。

お客様とキャストの安全を守るため引き続きご協力をお願い致します。

【体調確認シート】

■グッズのご紹介

レズビアンが作ったレズビアンの為のラブスティック。
今までのペニスバンドは、使用する側に何の快感もないものでした。

また、ベルトが複雑で装着に時間がかかることも。
そんなペニスバンドへの不満を一気に解消できるラブトーイが誕生しました。
ショーツとスティックのセットなので、これ一つでOK。
ショーツはMサイズとLサイズの2種類。
伸縮性の高い生地ですので、多くの方にフィットします。
生地の伸縮性を利用し、自らの腰の動きでスティックがスライド。
日本初。 タチ側に快感のあるビアン向けラブトーイです。

「fantastick ファンタスティック」はリグレジャパンのHPでご確認下さい。