2019.09.28

お知らせ


消費税増税に伴う交通費改定のお知らせ

いつも格別のご愛顧いただきありがとうございます。
10月1日施行の消費税増税に伴い、当店の料金システムを一部改定させていただきます。

 

①コース料金据え置き
当店の料金は全て税込みとなりますが、コース料金、オプション料金及び指名料は前回増税時同様、据え置きとさせていただきます。

 

②交通費の無料派遣区域撤廃
従来、所沢、入間、狭山限定で交通費が無料となっていましたが、一律2,000円からに変更となりました。
但し、その他の地域は旧料金のままとさせていただきます。

 

尚、改定施行は10月1日以降のご予約より適用となります。
※9月中のご予約分で10月1日以降のものは従来通りのご案内です。

 

増税分はお店として負担になりますが、どうかより一層のご愛顧をいただければ幸いです。

 

 

 

グッズのご紹介

レズビアンが作ったレズビアンの為のラブスティック。
今までのペニスバンドは、使用する側に何の快感もないものでした。
また、ベルトが複雑で装着に時間がかかることも。
そんなペニスバンドへの不満を一気に解消できるラブトーイが誕生しました。
ショーツとスティックのセットなので、これ一つでOK。
ショーツはMサイズとLサイズの2種類。
伸縮性の高い生地ですので、多くの方にフィットします。
生地の伸縮性を利用し、自らの腰の動きでスティックがスライド。
日本初。 タチ側に快感のあるビアン向けラブトーイです。

 

「fantastick ファンタスティック」はリグレジャパンのHPでご確認下さい。