2020.01.01

お知らせ


謹賀新年

新春のお喜びを申し上げます。
皆様には平素より格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。
今年は2020オリンピックイヤーとなり特別な1年の始まりです。
本年が皆様にとって幸多き年となりますようお祈り申し上げます。

【年始営業について】

元旦~9日迄通常営業となります。

1月10日(金)~12日(日)は電話受付及び当日のご案内をお休みさせていただきます。
事前予約のみの営業となりますので予めご了承下さい。
※事前予約は9日の午後5時までの受付分まで対応させていただきます。

13日(月)の午前10時より通常通り営業となります。
ご不便をおかけしますがよろしくお願い致します。

 

 

 

グッズのご紹介

レズビアンが作ったレズビアンの為のラブスティック。
今までのペニスバンドは、使用する側に何の快感もないものでした。
また、ベルトが複雑で装着に時間がかかることも。
そんなペニスバンドへの不満を一気に解消できるラブトーイが誕生しました。
ショーツとスティックのセットなので、これ一つでOK。
ショーツはMサイズとLサイズの2種類。
伸縮性の高い生地ですので、多くの方にフィットします。
生地の伸縮性を利用し、自らの腰の動きでスティックがスライド。
日本初。 タチ側に快感のあるビアン向けラブトーイです。

 

「fantastick ファンタスティック」はリグレジャパンのHPでご確認下さい。